ウルテ(Urte)はハーブ、クラム(Kram)は良質の、というデンマーク語です。
 設立当初より、「肌を洗浄、ケアするものは、食べ物と同じくらいクリーンであるべきである。なぜなら、それらは食べ物と同様に、身体の隅々にいたるまでいきわたるものであるから」という基本理念で製品づくりをしてきました。
 伝統的なハーブの処方にこだわり、厳選した原材料と自然の力を効果的に組み合わせ配合した、非常に質の高いボディケア製品を作り続けています。

ウルテクラム オーガニックコンディショナー ローズ (ディープモイスチャーケア)  180ml

アロエベラ、レシチン、グリセリンが髪に潤いを与え、柔らかく軽やかで、櫛どおりの良い髪へと導きます。
乾燥が気になる髪におすすめです。
気持ちが明るくなるような華やかなローズの香り。
【ウルテクラムについて】fromデンマーク
伝統的なハーブ処方にこだわり、厳選した原材料と自然の力を効果的に組み合わせたボディケアを展開。デンマークで長く愛される、老舗オーガニックブランドです。

●合成保存料、パラベン、シリコンなどを使用せず、洗浄成分にはパーム油やヤシ油などの植物由来成分を使用。
●コスモスオーガニック(エコサート)の厳しい認定を取得
●自然由来、植物成分のみを使用
●動物実験は一切行わない

¥1,500

  • 在庫あり
  • お届け日数:1~3日1