スタッフななのハーブ日記1



こんにちは、復活しました!スタッフナナです(*^^)v

先週、私がダウンしてしまいましたが、今週初めはオーナーさんがダウン(T_T)

季節の変わり目は要注意ですね!皆さんもお気をつけて・・・

 

さて、先日ブログに書いたとおり、ささやかなベランダガーデンにてハーブを育てております。

上左から、ローズマリー・カンファー・カモミール

下左からペパーミント・バジル・ついでにブルーベリーです。バジルは新人さんなので、まだかわいい小さな苗です^m^

 

カモミールの甘い香りに誘われて、アブラムシちゃんが付いてしまって困っています(T_T)

色々調べて対策したのですが、いまひとつ効き目がなく最終的にガムテープで取る!という作戦に・・・

なかなか苦戦しましたが、なんとか除去に成功。でも、また来ちゃうのでしょうね(*_*)

 

ズボラな私が、このハーブ達をどこまで育てられるのかっ!

ハーブ日記がパート1で終わらないように頑張りますっ!!!(^v^)ゞ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Hsiu Mckinney (金曜日, 03 2月 2017 15:56)


    You have made some really good points there. I looked on the net for more information about the issue and found most people will go along with your views on this website.

営業時間 10:00~19:00

定休日   月・火曜日

℡  0545-32-7002

maripa@siren.ocn.ne.jp

 ★新商品★

マジックソープ&リップ
天衣無縫 ハーブ染め日除けアームカバー
ゾネントア ハーブティ
ゾネントア ハーブティ
ソーダサン クリームソープ
ソープトレイ
琉白 月桃バランスローション
天衣無法 heather(ヘザー)タオル
ソネット ナチュラルクリーナー&トイレットクリーナー
クレヨン&積み木
ラヴェーラ クランベリー&アルガンリッチハンドクリーム

ラヴェーラ 

クランベリー&アルガンリッチケアシリーズ

サンクタム シャンプー&コンディショナー

 

      サンクタム

クレンジング・シャンプー・コンディショナー

ゾネントア ハーブティ

ゾネントア

サンシャイン ベイビー

妊婦さんも飲めるお茶

ポプキンズベイビー スタイ・枕
ソープトレイ ふくろう
アロマランプ