保湿効果の高いゴートミルク石鹸(*^^)v

今日は朝から一日冷たい雨です。

25日からのAnniversary SALE の準備に集中できました。肌寒いので今日は、帰ってから温かなシチューを作ろうと思っています(*^。^*)
さて、先日 Maripa専属モデルの「こうちゃん」が、青いヘルメットをかぶってお買い物に来てくれました。

来るたびに成長していくので、驚いてしまいます。

今回は、会話が大人っぽくなり語彙が増えてしっかりお兄さんになっていました(^_^)/ 

しっかり保湿のゴートミルク石けんを、お買い上げいただきました。

母乳に近いといわれ豊富な栄養を含むゴートミルクが配合されたシンプルでお肌に優しい石けん。
赤ちゃん、敏感肌、アトピー肌におすすめ。無香料です。お肌に優しいマイルドな石けんです。

                                           乾燥の気になる季節になってきました。

                                           「こうちゃん」すべすべお肌で、また遊びに来てね。

営業時間 10:00~19:00

定休日   月・火曜日

℡  0545-32-7002

maripa@siren.ocn.ne.jp

 ★新商品★

マジックソープ&リップ
天衣無縫 ハーブ染め日除けアームカバー
ゾネントア ハーブティ
ゾネントア ハーブティ
ソーダサン クリームソープ
ソープトレイ
琉白 月桃バランスローション
天衣無法 heather(ヘザー)タオル
ソネット ナチュラルクリーナー&トイレットクリーナー
クレヨン&積み木
ラヴェーラ クランベリー&アルガンリッチハンドクリーム

ラヴェーラ 

クランベリー&アルガンリッチケアシリーズ

サンクタム シャンプー&コンディショナー

 

      サンクタム

クレンジング・シャンプー・コンディショナー

ゾネントア ハーブティ

ゾネントア

サンシャイン ベイビー

妊婦さんも飲めるお茶

ポプキンズベイビー スタイ・枕
ソープトレイ ふくろう
アロマランプ