強い日差しに!バジャー・サンスクリーン3種入荷

 こんにちはスタッフななです(^-^)

先日娘のワンピースを干していた時の事。

白地に黒い模様の入ったワンピースなのですが所々に

青いインクが滲んだようになっていました(@_@;)

「ジーンズが色落ちしちゃったのかな?」と娘に話すと「違うよ、生地が紫外線に反応して色が変わるんだよ」と・・・な~んだ、よかった。

と一度は安心したものの、干す前のかごに入っていた状態から

紫外線をこんなに浴びているなんて!しかも私日焼け止めまだ塗ってない!!!とその後慌てて塗りました。

一年中紫外線は降り注いでいますが、これからの強烈な紫外線はお肌の大滴!

  しっかりUVケアしたいですよね。

そこで新入荷「バジャー・サンスクリーン」のご紹介です。

唇のケアにもピッタリのスティックタイプ・デリケートな肌にオススメの無香料タイプ・虫が嫌うエッセンシャルオイル配合の虫除けタイプの3種類をご用意しました!

用途に合わせて使い分けるのも良いですね。いずれもMaripa店内でお試しいただけます。是非お越し下さい(^-^)

 

営業時間 10:00~19:00

定休日   月・火曜日

℡  0545-32-7002

maripa@siren.ocn.ne.jp

 ★新商品★

マジックソープ&リップ
天衣無縫 ハーブ染め日除けアームカバー
ゾネントア ハーブティ
ゾネントア ハーブティ
ソーダサン クリームソープ
ソープトレイ
琉白 月桃バランスローション
天衣無法 heather(ヘザー)タオル
ソネット ナチュラルクリーナー&トイレットクリーナー
クレヨン&積み木
ラヴェーラ クランベリー&アルガンリッチハンドクリーム

ラヴェーラ 

クランベリー&アルガンリッチケアシリーズ

サンクタム シャンプー&コンディショナー

 

      サンクタム

クレンジング・シャンプー・コンディショナー

ゾネントア ハーブティ

ゾネントア

サンシャイン ベイビー

妊婦さんも飲めるお茶

ポプキンズベイビー スタイ・枕
ソープトレイ ふくろう
アロマランプ